忍者ブログ
いっかい¥600 なぞって言うくらいだしいろいろあるでよ (まだβ) 最近フリーターの脳内雑感発信基地みたいになってるよ…

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つつの中
性別:
男性
職業:
自動販売機
趣味:
入ってきたライダーに「またか」という顔をさせる
自己紹介:
ネット暦は13年くらいだ
(blog開設時現在)
人生がけっぷちの
オタよもやまblogです
無駄にアンテナだけは広いので
いろんな話題にぶっ飛びます。
よってらっさい見てらっさい。
中の人をご存知の方には生存を
確認するためにお使いください。

本当は写真やイラストとか
創作物なんかも掲載して
いきたいんだけどなんか決め手が
見つからないです
みんなもアルデショウ?
こんな気持ち。

現在blogは本格始動に向けて
公開助走中
主に文章にもならないぼやきなどが
メインです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
たべもの
リンク
元ネタ
カテゴリー
最新コメント
[10/14 rui-hadsuki]
[09/28 rui-hadsuki]
[09/05 つつのなか]
[09/05 つつのなか]
[09/05 rui-hadsuki]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
自己分析ちゃんとやって時間おいてからやってみた
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092239614ab7ca6db69c1

へー
PR
     
寝付けないので自分には酔狂なようなこんなサイトをやってみた
http://id.hanihoh.com/r/?k=a909226854ab7c57833ac4

へー
     
ぼうびろくと書きそうになってあわててググル先生に問い合わせた件について皆さんにまずお詫びしなければなりません。

twitterの便利サイトやツールなんかを載せて見たいと思いますヒャッハー!!

ふぁぼったーhttp://favotter.matope.com/
twitterのお気に入りで作るつぶやきまとめサイト、オラよりスゲエ奴に会いたいときオススメー

モバツイッターhttp://movatwitter.jp/
携帯からでも気軽につぶやけるぞ!ちなみにツイッターの公式ではありません。

ふぁぼられちぇっかーhttp://bi3.jp/archive/favchecker/
どれくらい自分の発言がお気に入りされているかわかるぞ!

favlevel http://d.hatena.ne.jp/hitode909/20090706/1246868182
自分と相手とのふぁぼられ具合(お気に入りに登録具合)を一発でわかるようにするぞ!詳しくはリンク先で!
ちなみに>このGreasemonkeyによって,身分の低い人にdisられたときに,すぐに「ふぁぼ数三桁は黙ってろ」とdisり返したり,身分の高い人の発言だけ注目して見たり,といったことが可能になります.

twitterって怖いところだったんですね!!

ちなみに…
Twitterをはじめると2週間でブログの更新が止まる理由 そしてはじまる(かもしれない)総表現社会http://d.hatena.ne.jp/mizchi/20090711/1247265579

私の未来が見えるぜ…
     
ようやくわかってきました、いろんなwebサービスやマクロ、ブラウザみたいなものもあるみたいですね…。
正直言って今私はつぶやける以上に創作を作り上げられる環境も無ければ気力や正直経験も少ないので
なにか取っ掛かり始めるには本当に丁度いいサービスですねこれ。

わーいやる気でてきたがんばろう!
     
しばらくサラサラときれいに生きて見たいと思う。
きれいなジャイアンくらい。
こんなのだけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_beautiful_gian/
     

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 競馬予想

Powered by NINJA TOOLS
qma
PR
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート